お向かいのランチボックス3/26

「飲み会とお食事会続きで胃がもたれてね・・・。」なんて言いながら、こんな素敵なランチを繰り広げたお向かいさん。温めたごはんに長いも、なめこ、モロヘイヤ、納豆を彩り良くのせて、その上にポーチドエッグをそっと落とした「ねばねば丼」。お醤油たらし、スプーンでよーくかき混ぜてる様子がなんとも美味しそうでした。日本人なら誰しも味の想像が出来るからこそ、食欲を激しく揺す振られる一品ではないかと思います。んー、素晴らしい!ポーチドエッグの黄色がきれい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お向かいのランチボックス3/26

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5865

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がMarch 26, 2007 9:44 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス3/26」です。

次のブログ記事は「湘南ぽたをリクエスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7