ランチボックス3/26

サラダボックス サニーレタス、わかめ、生ハム、オリーブ、イタリアンドレッシング、マヨネーズ
トムヤムビーフン
ドーナッツ

この週末はお金をダバダバっと使ってしまいました。さらに次の週末にもお札がヒラリ〜と飛んできそうな嬉しくも悲しくも楽しい予感あり。。。春うららで外食心を誘われるもののココは締めてかなきゃ!ってことで今日も今日とてサラダボックス。困ったときはサラダボックス。頼りになるサラダボックス。それにカルディで買ったトムヤムビーフンとpocoさんから差し入れのドーナッツプラントを添えたら楽しいランチ一丁上がり!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス3/26

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5864

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がMarch 26, 2007 9:40 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嵐の日にはホームパーティを」です。

次のブログ記事は「お向かいのランチボックス3/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7