都会で足湯

神楽坂の癒し処に行ってきました。ふらっと立ち寄れる感じの都会の穴場的スポットのように思います。足元からじんわり温まって、出て来た時には足取りが軽くなってました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 都会で足湯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5848

コメント(4)

poco :

いいなー。私も昨日は地元行きつけのマッサージやさんに直行でした。

kimrin :

前に住んでいたところの近くです。前を通る度、気になっておりました。何時頃行かれたのでしょうか?混んでいましたか。
他にもいい店いっぱいありますよね。また、ぶらぶらしてみよ。神楽坂大好き!

@nak(た) :

pocoさん、こちらにもヘッドスパとか温熱スパとか気になるメニューが用意されてます。お家の近くにあればいいのになぁと思うと同時に、神楽坂だから良いのかもと思ったり。

@nak(た) :

kimrinさん、地蔵坂という住宅街を縫う坂の途上にあるんですよね。賑やかな通りから少し入っただけなのに信じられないくらい静かでした。建物も庭もしっとりとした感じの昭和建築で、落ち着けます。私が行ったのは午後7時くらいで、仕事帰りのOLさんが続々とやってきては、何やら上っ張りに着替えて別室へと消えて行ってました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がMarch 7, 2007 1:37 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス3/6」です。

次のブログ記事は「ランチボックス3/7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7