krispy kreme doughnuts

いやーん、日本に上陸したのね〜。早く行かなくっちゃ〜。
HPの工事中が多くて詳細がよく分からないんだけど、ドーナツプラントよりもリーズナブルなんじゃないかと期待しちゃうわん。アメリカではスーパーに箱詰めのものが置かれていて、お手軽に買い求められるおやつになってるようです。我が家の近くのスーパーに卸してくれるようになったらもうニッコニコなんだけどなぁ。

http://www.krispykreme.jp/#

過去の記録@nakを調べたところ、2回も取り上げてた事を発見してびっくりー。写真が同じなのはご愛嬌ということで。
2004年10月の記事がこちら
2004年11月の記事がこちら

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: krispy kreme doughnuts

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5809

» [食] どーなつたかな(こぐ日記)~のトラックバック

離任に際してみなさんに召し上がっていただこう、何がいいかなあ、と考えてたところ。 予て職場の向かいで工事してたドーナツ屋さんが、まさに異動発令日に開業と... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がDecember 16, 2006 12:55 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おうちでニットカフェ」です。

次のブログ記事は「クリスマスにローストポークを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7