October 12, 2004

Krispy Kreme DOUGHNUTS

全米で店舗展開するほどアメリカでは人気のあるドーナツ屋さんらしいです。5月のニューヨーク旅行の時からずっとずっと気になっていました。 ロサンゼルスのスーパー、Ralphでは3~4種類のドーナツがお持ち帰り用として売られていました。私達が選んだのはお砂糖が全体にコーティングされているもの。

箱には電子レンジで温めて食べるように書かれているので、その通りに数10秒ほど温めてみました。お砂糖の甘い香りが鼻をくすぐって、まさにアメリカの味!フワフワとした食感が良かったです。

日本に出店したら結構人気が出そうだと思うんだけどなぁ。

http://www.krispykreme.com/

Keywords(Technorati) : Sweets,おやつ,デザート 投稿者 mobile(Ta) : October 12, 2004 10:23 PM | トラックバック