お尻の幸せの為に

cycle oregonはタンデムで走る計画です。7日間の行程中、(あ)さんがキャプテンで(た)がストーカーを務めます。ストーカーはサドルにドッカとお尻をのっけて走るポジションだから、どうしてもお尻が痛くなりやすい。そこで私のお尻を心配してくれたお友達が知恵と道具を次々に授けてくれました。ありがたや〜。RAYさんからはパッドの厚いレーパンを情報を。まきさんからはテリーのサドルをもう半年も借りてるね。かとー@新川崎さんからも急遽サスペンションシートを借りてきました。アソスのクリームは要らないかなと思ってましたが、あった方が良いとの意見が多いため、この土壇場になって現地で手に入れようかと考えてます。これでお尻対策はばっちり。たぶん。後は根性を持ち合わせているならば、一週間のツーリングを楽しく過ごせるはずです。
ネリウメさんからもお尻つながり?で「キャンプ生活でなくてはならんもの、それはトイレットペーパー」の助言をもらいました。ちゃんと詰めたよ〜(^^)

それから、今年は一年前のように落車して怪我しないよう、くれぐれも気をつけたいと思います。心配してくれてる家族、職場の人達、お友達の皆さん、ありがとう。行ってきまーす!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お尻の幸せの為に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5778

コメント(4)

いよいよですね。気をつけて行ってらっしゃい!

こぐ :

アソスクリーム、うちにたくさんあまってたのにぃ。
でもたしか笠間のときのだから3-4年前?もう効かないかな?
ともあれ、お気をつけて、よい旅を!

のり@川崎溝口 :

将来家族で参加できることを妄想しながらレポートをお待ちしております。怪我や事故にはくれぐれもお気をつけて

@nak(あ) :

期間中、(た)さんのお尻はとても幸せだったそうで、助かりました。ご協力して頂いた皆さん、ありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がSeptember 8, 2006 12:44 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あさって出発」です。

次のブログ記事は「Oregon日記 Portland到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7