マンゴーかき氷@糖朝

昨日の華々美人に続き、玉川高島屋内の糖朝でマンゴーかき氷してきました。
ドライアイスの白い煙でデコレーションされた姿は圧巻です。目の前に運ばれたとたん、思わず「うわぁー!」って声がでちゃった(^^)
よく熟した食べごろのマンゴーを使用してるあたり、さすが糖朝です。このマンゴーと氷、シロップ、アイスクリームが渾然一体となったひとさじを思い浮かべて下さいませ。もう幸せぇぇぇ。
どことなく薬膳っぽい風味がし、健康を意識しながら食事できるのが糖朝の特徴でしょうか。お茶がポットで供されて840円。お得だと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マンゴーかき氷@糖朝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5759

コメント(2)

poco :

うわー、うわーっ素敵です。マンゴープリンはちょっと高いなと思うこともありますが、これはお得ですね。

@nak(た) :

マンゴープリンは果肉が凝縮されてるんでしょうけど、量が少ないかなぁって思っちゃいますよね〜。
周りを見てると、スイーツ以外のお粥とか麺類を食べてる人も多いですね。きちんとお食事もしてみたいな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がAugust 11, 2006 10:05 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Aku Poke」です。

次のブログ記事は「バイクフライデー三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7