バイクフライデー北海道ツアー御一行様

朝の出発風景。

おルスさん率いるバイクフライデーご一行様と共に都内観光ぽたをしてきました。久々に真夏を思わせる日差しの中、午前中は少人数で観光と買い物主体のぽたをし、午後は日本の多くの仲間と合流して賑やかにサイクリングとなりました。
相棒の(あ)さんが張り切って英語ガイドを務めた結果、駆け足ながら東京の今昔の姿をお見せできたのではないかと思います。暑い中お疲れさまでした。>参加の皆さま

佃島の天安で仕入れたじゃこの佃煮をわっしわっしと手掴かみし、口に運んでたお客様の姿が非常に印象に残った一日でした。

パレスサイクリングではプティサイズの自転車が大集合してました。たくさん試乗させてもらって、それぞれの乗り味を堪能しました。個人の体型に合わせたバイクと好みにあった色使いはまさに人それぞれで、とても興味深かったです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バイクフライデー北海道ツアー御一行様

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5750

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJuly 30, 2006 11:43 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の3冊」です。

次のブログ記事は「豚肉粥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7