HBLへ対策のお願い - ホノルルセンチュリーライド

つい先日ハワイから遊びに来ていたカイルア在住のチャドさんが、ホノルルセンチュリーライドを主催するHBL(Hawaii Bicycling League)へメールして下さいました。
昨年のセンチュリーライドで(た)が転倒した危険箇所に対するHBL内での積極的検討と、2006年大会に向け、安全対策を促す内容です。さらにその前年(2004年)にも同じ場所で女性が転倒し、運悪く骨折したという事実があるようですから、要注意な場所であるのは確かだと思います。
今年のセンチュリーライドに参加される人がおられましたら、75mile aid station手前、警察署近くのバス停傍に設置されてる赤いコーンに注目してみて下さい。それはおそらく私の転んだ場所を示している事でしょう。

遠くハワイの空からチャドさんの愛が伝わってきてます。ぽっ *^^*

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HBLへ対策のお願い - ホノルルセンチュリーライド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5746

コメント(4)

(あ) :

その感謝の気持ちを本人に直接伝えよう。>英語のサンキューメール

くりはら :

実は私もこの件については、昨年日本に帰ってからレポートし、改善を依頼しています。(実は一応HBLのメンバーですし)

という訳で、横浜北部山沿い地方からの愛も感じ取ってください

@nak(た) :

川崎北部山岳地帯からハワイへ愛の念力返しじゃダメ、、、かな?
びびりーんぐっ。>英語メール

とりあえず横浜北部方面へ愛を注いでみたけど、ちゃんと届いたでしょ(^^)?

@nak(あ) :

ダメです、念力はハワイまで届きません。^^ちなみにchadのメールは、昨年夫が書いた改善要求メールに対する念押し依頼です。方々より愛を受けているという事を肝に銘ずるべし。

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJuly 27, 2006 8:43 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッチンクロス」です。

次のブログ記事は「マルイチベーグルまでひとっ走り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7