マルイチベーグルまでひとっ走り

お昼休みに隣の課のきれいなお姉さんから自転車借りて、マルイチベーグルまでひとっ走りしてきました。前回行ったときの大混雑・大行列が頭に残ってたから少しでも時間短縮させようと自転車ぶっ飛ばし、急いで代々木上原の商店街へと向かいました。

さてお姉さんの自転車ですが・・・。
漕ぎ出しのギアが私には重過ぎるー。ギアシフトするとギシギシ音が。チェーンとスプロケット見たらどっちも錆び錆びぃぃ。更に、自転車全体からギシィ〜って異音がしててちょっと怖いぃ。
ビクビクしつつも爽快な風を全身に受けて気分爽快、気持ちが良い。
自転車借りといて、勝手なこと言ってごめんなさーい。久しぶりに趣味のスーパー自転車でない普通の自転車に乗れる良い機会となりました。
ふと会社に置き自転車することを考えてみたりしちゃってます。

あっという間(所要時間5分くらい?)に到着してみたら、ラッキーにも行列はありませんでした。オニオンベーグルにツナをたっぷり挟んでもらった他、お土産用にいくつか詰めてもらって、今日もお会計は3000円弱。これってどうなの?だけど美味しいから許しちゃう。

ツナフィリング・・・ツナにたっぷりの黒こしょう。黒オリーブが味のアクセントになってます。マヨネーズはほとんど(全く?)使われてないと見た。ここのゆで卵も人気があるらしいので、誰か食べてみた感想聞かせて下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マルイチベーグルまでひとっ走り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5747

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJuly 28, 2006 11:05 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HBLへ対策のお願い - ホノルルセンチュリーライド」です。

次のブログ記事は「生まれくる子供たちのために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7