焼きバナナ

今日のデザートは焼きバナナのアイスクリーム添え。
お夕食が「横濱家」のラーメンと餃子だったので、罪滅ぼしにデザートだけは手作りいたしました。
ロースターで皮が真っ黒になるまで火を通すと、中のバナナがとろり〜っとして、アイスクリームと相性抜群です。うーっ。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 焼きバナナ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5671

» Pizza Meeting(うさこのごはん)~のトラックバック

おもてなしmenu  Curry@nak  付け合わせ-トマト風たまね... 続きを読む

コメント(2)

すてぃお☆ :

はじめまして。ブログに関係ないことを書いてしまいました。。ごめんなさい。
ミクシーの好きな食べ物の中に”やぶ久のカレー南蛮”と書いてあったのですが。。。どこのですか??わたしも好きなんです☆

@nak(あ) :

すてぃお☆さん、こんにちは。
「やぶ久」は日本橋に在る明治三十五年創業という老舗の蕎麦屋です。
http://www.gcon.jp/h/60404/
出汁がよく効いたいわゆる蕎麦屋のカレー南蛮です。ちなみにメニューには「肉入りカレーうどん」と「カレー南蛮」の二種類が用意されています。蕎麦も美味しそうです、ここ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がApril 7, 2006 10:35 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の日はGジャン」です。

次のブログ記事は「Pizza Meeting」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7