鹿児島ツーリングへ向けて

鹿児島へ向けて自転車 in スーツケース発送です。
まもなく日通さんがピックアップしにくる予定。

昨日の午後Webから集荷の申し込みしたら、おじさん張り切って5時間後に引取りにきました。
申し込み日時を見間違えたようです。
「明日またくるよ〜」と言い残し、去っていくおじさんはどこなくおちゃめで。しっかり頼みますね。

去年末から計画の進んでいたツーリングがいよいよ今週末に迫ってきました。
ヒルクライムして温泉浸かって、桜島一周して温泉浸かって、ご当地名物食べて温泉浸かって・・・と、隊長の計画は温泉三昧で提案されています。とっても楽しみです。鹿児島は暖かいといいなぁ。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鹿児島ツーリングへ向けて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5629

» Air Fridayをパッキング(Column@nak)~のトラックバック

鹿児島ツーリングへ向けて自転車を発送する前夜の図。(写真) Air Fridayをスーツケースにパッキングするのだが、Sat-R-Day購入時に入手した... 続きを読む

コメント(3)

@nak(た) :

8時過ぎたのにまだ取りに来ないよ〜、ダイジョブかしらん。

くりはら :

薩摩旅行ですか、良いですね。

道路の継ぎ目には気をつけてくださいね :-P

@nak(た) :

安全第一、楽しんで行ってきまーす。

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がFebruary 27, 2006 6:48 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目鯛のカルパッチョ」です。

次のブログ記事は「うぐいす色のおみかん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7