「生そば箱根」でカレーそば

きゃー立ち食いそば屋さん、初体験です。
どうしてもカレーうどんが食べたくなって、思い切って入ってみました。あ、でも食べたのはカレーそば380円でした。
ひとりごはんを各種克服してきた中で立ち食いそば屋さんだけは依然として敷居が高く、最後の砦として残しておきたい気持ちもあったりして行かず仕舞いだったのです。今日行ったお店は外に券売機があって、前のおじさんにぴったりくっついて同じ行動をとったら無事に自分のお丼を手に入れることができました。このお店のシステムはすっかり把握したよん。
食べてみての味の感想を問われると困ってしまうところですが、具合が悪いけれど食事をしなければならない時、時間のない時、金欠の時(^^; etc.の折にはまた行ってみても良いかもしれません。(あ)さんは私が立ち食い系のお店に入るのを好ましく思わないみたいだけど、早いし安いし、手っ取り早いし、立ったままの食事もそれほど苦にならなかったので案外便利で良いんじゃないかなーと。

生そば箱根
http://www.giraud.co.jp/hakone/index.html#02

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「生そば箱根」でカレーそば

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5624

コメント(1)

そんな事言いましたっけ!?>入るのを好ましく思わない
逆に安上がりなのでどんどん行ってくださいな。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がFebruary 21, 2006 10:01 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下田食堂」です。

次のブログ記事は「鳥ぎんで鶏手羽先の塩焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7