でこぽん、ぽんかん、いよかん

一日中サイクリングして帰ってきたらビタミンCをたっぷり補給しましょう〜
でこぽんは伊豆下田の道の駅で。
ぽんかんは下田のペリーロードにある地元の八百屋さんで買いました。1kg-¥200のお買い得品だった割には薄皮が柔らかく、甘みが凝縮されていておいしい。やっぱり地元の人の為の地元の八百屋さんには美味しい蜜柑が置かれているってことでしょうか。
いよかんは冷蔵庫のスットク品なり。早く食べなきゃ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: でこぽん、ぽんかん、いよかん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5621

コメント(2)

こぐ :

遅くなりましたけど「うさこのごはん」祝開設!

@nak(た) :

こぐさん、ありがとう!
この時のおみかんはピチピチだったのねん。何事も旬が大事ねっ

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がFebruary 19, 2006 10:24 PMに書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「荒川サイクリングと天丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7