ランチボックス11/14

サンドイッチ チャバタ
サラダボックス 蒸し鶏のカレー風味サラダ、生ハム、カマンベールチーズ、きゅうり、ミニトマト
シチュー たまねぎ、にんじん、じゃがいも、グリーンピース、エリンギ、しめじ、えのきだけ、ハム、マーガリン、牛乳

サンドイッチの日は、焼き立てパンを仕入れに出掛けてったり、パンに切れ目を入れたり、おかずを挟んだりしてと、食べるまでに何かと時間が掛かっちゃうのが困るところ。おなか空いちゃうし。でも、ミニサンドイッチパーティ楽しいのよねぇ。

(た)伯母から神楽坂五十番の肉まん10個が突然届けられてびっくり。冷蔵庫に入れるにしても、デッカい肉まんだから場所取って困っちゃう。まあ、肉汁ほとばしる肉まんおいしいからすぐ食べちゃうけど。溢れてきた肉汁が手に垂れてきて熱いんだな、これが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス11/14

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/6027

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がNovember 15, 2007 12:10 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス11/13」です。

次のブログ記事は「ランチボックス11/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7