ランチボックス10/30

なめこおろしそば お蕎麦、大根おろし、なめこの煮たの、みつば、青ねぎ、一味唐辛子、めんつゆ
里芋の煮たの

珍しく食欲がないので、お蕎麦ランチにしました。食欲がないといっても昨日から今日に掛けての20時間ばかしのことです。。。久しぶりのお蕎麦は気分が変わって美味しく感じたものの、大根おろしをお弁当箱に入れるためにお水をキューっと絞り過ぎてカスカスになっちゃったのが、今日の失敗。大根おろしの入ってた方がお蕎麦全体の味がグーンと美味しくなるから、なるべく入れたいと思うのです。水切り具合が難しいなぁ。

昨日ひょっこりと、サイクルオレゴン事務局から今年のオフィシャルTシャツが届きました。私にぴったりサイズの物を既に現地で受け取っているので、何かの間違いだろうと思うんだけど、どうしちゃったんだろう?おとぼけさーん。ありがたく2枚戴いちゃうことにします。手紙の最後に「CO2008にもおいでよね!」って書いてあるから、来年も開催されるのは間違いないみたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス10/30

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/6023

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がOctober 30, 2007 9:35 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コロッケとビーチサンダルを買いに行く葉山&逗子ぽた」です。

次のブログ記事は「ランチボックス11/1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7