ランチボックス7/10

塩豚のビビンバ 雑穀入りごはん、もやし、青ねぎ、しめじ、エリンギ、ごま油、ガーリックソルト、白ごま、いんげん、にんじん、黄パプリカ、コチジャン
お味噌汁 お味噌、青ねぎ、わかめ、お麩
すいか

ビビン(まぜる)するのって苦手。アジアには混ぜて食べる、食べる前にじゅうぶん混ぜるという文化が確かに存在してるようですが、我が国日本ではどちらかというと混ぜちゃダメって教わった気がするんだけどな。私の場合、混ざり合うのを待ってらんないのが一番の理由だったりして...。野菜がたっぷり取れるビビンバは大好き!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス7/10

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5951

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJuly 10, 2007 8:30 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涼しい」です。

次のブログ記事は「ランチボックス7/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7