宇都宮ロングライド '2007

宇都宮名物の餃子を食べに自転車で行ってきました。葛西臨海公園から出発した本隊とは寅さん博物館で有名な柴又で合流し、合計で130km走破です!お昼ごはんの関宿から渡良瀬遊水池までは強風に見舞われたものの、概ね日焼けする程の良いお天気でサイクリングを楽しむことが出来ました。途中で点々と現れる菜の花の群生がとにかく見事で、疲れが癒されます。大勢で何かをやり遂げるって素晴らしい。全員で成し遂げるって感動的です。またこんな機会に恵まれますように。最後に、メンチカツの美味しさとその存在意義を世に知らしめることが出来て、私は幸せです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宇都宮ロングライド '2007

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5883

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がApril 16, 2007 12:41 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餃子の補給食」です。

次のブログ記事は「ランチボックス4/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7