マダムが行く@名古屋

この週末、「マダムつながり」なお友達と一緒に名古屋で遊んできました。残念なことに桜はまだ5分咲きで、桜のトンネルをサイクリングすることは叶いませんでしたけれど、名古屋名物の美味しいものに舌鼓をうったり、おしゃべりに花を咲かせたりと存分に楽しみました。今回もよく食べておしゃべりして笑い転げて・・・さて次は何をして遊びましょうか^^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マダムが行く@名古屋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5871

コメント(4)

あゆこ♪ :

お~。カフェでのランチがヨミガエリマスッスル。バニラアイスのようなバナナシェイク、食べごたえ(飲みごたえ!?)ありましたねー。

@nak(た) :

こちらのカフェはお味、雰囲気共に良かったですよね。ピリ辛カレーとバナナシェイクの組み合わせの妙を楽しませてくれた、きささんに感謝です。カレーの写真はないんだけれども(^^;

きさ :

楽しかったですね~
しかし桜はホントにムツカシイ!

@nak(た) :

2日間でもっとも盛り上がったのは、骨密度測定時だったでしょうか。ナットクの結果!

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がApril 3, 2007 12:38 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチボックス3/30」です。

次のブログ記事は「ランチボックス4/2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7