ランチボックス3/24

雑穀入りごはん
グリーンカレー ココナッツミルク、鶏肉、なす、エリンギ、ぶなピー、トマト
切り干し大根の煮物 にんじん、油揚げ、干ししいたけ
グレープフルーツ

久しぶりにキハチグルメサロンでお料理を習ってきました。あの独特な空気感がたまらない。デモンストレーション後のお食事はもっと心躍る楽しいものです。喜八さんのインスピレーションをちょっぴりおすそ分けしてもらい、やる気をそのままお持ち帰りしてすぐにお弁当の準備を始めました。
カルディの84円くらいで買ったグリーンカレーペーストに、やまやで買ったひと缶100円くらいのココナッツミルクを加えてぐつぐつ煮込んでる最中にフト、ドラマの日だってことに気づいてテレビを付けたら既にエンドロールでした・・・。あーん、せっかくの最終回だったのにぃ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチボックス3/24

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5862

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がMarch 24, 2007 1:27 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホットケーキココア」です。

次のブログ記事は「嵐の日にはホームパーティを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7