久しぶりにランチボックス

社内のお弁当人口の多さに刺激を受け、久々にお弁当を作ってみました。うーん、仕事場所にお弁当を持ち込むのは実に3年振りくらいかもしれません。朝の忙しい時間の中でお弁当作成時間を捻出すべく頭の中で何度もシュミレーションを重ね、なんとかサンドイッチを作り上げました。Johanの黒ごまバンズにサーモンとカレーツナ、ピーナッツバターをサンドしてサラダを別容器に詰めただけでもう手一杯。続かないわ〜、かなりの確率で。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりにランチボックス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5815

» 圧力鍋でもつ煮込み@レシピエクスプレス(レシピエクスプレス【お手軽料理レシピを紹介します】)~のトラックバック

居酒屋メニューを圧力鍋でスピーディーに。我が家は豚もつをよく使いますが、お好みで。意外と日持ちするので、焼きうどんにも混ぜたりしています。これまた意外にお... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がJanuary 25, 2007 12:07 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちびドンでイスカンダルへ」です。

次のブログ記事は「ランチボックス1/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7