BFM2006に参加して

CYCLETECH-IKDさん主催のBike Friday Meeting 2006 in 軽井沢に参加してきました。当日は約45人も集まる大盛況で、色鮮やかに紅葉する軽井沢の街で賑やかに楽しい秋の2日間を過ごす事ができました。@nakといつも仲良くしていただいてる皆さんをはじめ、久しぶりにお会いする方々、初めてお目にかかる方々と楽しくサイクリングし、おしゃべりするのは何物にも代え難い貴重な時間ですねぇ。しみじみ。特に、「お二人が(あ)さん&(た)さんですか!」とか、「いつもホームページ見てますよ。よーく食べてますよね。」とか、「cycle@nakをみてBike Friday買ったんですよねぇ。」とか、「ハワイで転んだのが(た)さんですよねっ。」なんて(^^;、たくさんの方達から声を掛けていただいて嬉しさを噛み締めています。これからも自転車とwebを通してたくさんの方々とお近づきになれますように。いつまでも楽しい@nakでありたいなぁと思った週末でした。

ドライブのおやつはルマンドに決まりっ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BFM2006に参加して

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5795

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がNovember 6, 2006 5:11 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンドル幅調整」です。

次のブログ記事は「卵の晩ごはん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7