チーズケーキぽた2

チーズケーキぽたのご案内です。
東京都内で話題のチーズケーキ屋さんを自転車で巡ります。2004年に続いて第2弾企画です。
起点&終点&行程(ルート)を前回とおおよそ同じにし、皆さんから評判の良かったケーキ屋さんに新しいお店を追加して、今のところ11店+αの襲撃を予定しています。平地を基本に走り、おなかを減らす目的で激坂の名所を数カ所アタックする予定。予定走行距離30〜40kmです。
Dolce LA BETTORAへ特別にお願いして、ホールケーキ2種類(レアと焼き)のオーダーを入れようかと考えてます。

ケーキ大好き!なかわいい女の子の参加をお待ちしております。ひげが濃くてかわいくないおじさん達の参加もOKです。ランチ場所のキャパシティの問題があるので最大16人くらいまでかな。

現在参加のお返事を頂いているのは、はなさん、おおわきさん、おおわき2さん、RAYさん、kimrinさん、(け)さん、(あ)、(た)です。他に参加ご希望の方はお知らせ下さい。

 日にち:6月17日(土曜日)
 集合場所:東京駅(JR)丸の内北口 10時00分集合/10時10分出発-変更→9時30分集合/
9時45分出発
 チーズケーキ店:しろたえ、赤坂ミコレ、ヨハン、Cheese Cake Factory(未定)、Platino、Dolce LA BETTORA、天使のおやつ、Conure、アニバーサリー、テオブロマ、パティスリーラビラント、松之助N.Y.

<注意>
大所帯でのサイクリングが予想されますので、歩道と車道を臨機応変に走ります。
楽しく安全で美味しい会となるよう、皆さまのご協力をお願いいたします。
世田谷区に入ってから緑道を走ります。車止めがあり、道幅が狭いですのでご注意ください。

'2004チーズケーキぽた
記録:参加者13人、チーズケーキ9店、52種類、70個
http://cycle.atnak.com/cycletour/040424cheesecake/index.html

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チーズケーキぽた2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5709

» [自転車][食] あと2週間(こぐ日記)~のトラックバック

「うさこのごはん」5/27付「チーズケーキぽた2」への参加申込が叶って嬉し。 当日へ向けて私傷病の快復を祈るばかりです。 自転車の手入れもせねば。前回’... 続きを読む

コメント(24)

おー、やるんですね。楽しみです。参加させてください。
よりシェイプアップした坊主頭に、なるべくむさい髭を生やしてゆきます(いや髭は生やすな)。

hai :

はい、参加したいです。よろしく御願いします。

kaz :

Tomoとお供のKazで参加したいです。髭は参加条件なのかとKazが心配しております。

たか :

前回参加出来なかったので、是非参加させて下さい。

こぐ :

前回に続き搬送車として参加希望!
とはいえ病状不安、万一の場合は不参加の可能性もあり、ということは健常のかた優先としてわたくし補欠登録としたほうが適切でせうか?

わかば :

はーい。私も参加希望します♪。おりしも、大丸東京店では、明日まで「チーズケーキフェスタ」をやってますね。予習に何か買って帰ってみようかな。

@nak(た) :

わぉ、みなさん、たくさんの参加表明ありがとうございます。
もしかしたら差し支えあるかもしれませんので敢えて名指しはいたしませんが、それぞれの相方さまの参加はいかがでしょうか?昼食場所のキャパ確保(←要検討)ができれば人数の融通は利きそうですヨ!
Tomo&Kazuさん、ようこそ!

RAY :

うっきーさんも参加しますのでよろしくー。

utsuki :

RAYさんも参加しますのでよろしこー・・・あれっ、えっ、もう書いてあったのねーん。

かぜ :

おいらも参加させてくださいまし~。

@nak(た) :

うっきーさんもRAYさんも、かぜさんもよろしくぅ〜。
かぜさんは最も参加条件満たしてるんじゃないでしょうか!?>ひげ

お天気になるよう、みなさんで祈って下さいましね。

@nak(た) :

mirioさんからも参加希望のお返事いただきました。ロデオかしら?どきどき。
これにて参加者募集は締め切りとさせていただきますm(__)m

こぐりん、当日の体調を見て参加決めて下さって大丈夫ですからネ。

三井 :

ひげが濃くてかわいくないおっさんなので参加資格ありと思いましたが、ケーキが全く似合わないことに気が付いたので他の企画のときに参加させて頂きます。

たか :

単身での参加になります。実は翌日、友達の結婚式に出る予定をしてるもので…。

@nak(た) :

三井さんもぜひ参加して下さい。
美ヶ原の直前に胃袋鍛えてどうすんだっ!って感じですけど、、、一緒に苦しみましょう(^^;

morio :

お誘い下さりありがとうございました。初めてお目にかかる方も大勢いらっしゃるし、とても楽しみにしています。

自転車はどれにするか、検討中。ロデオか、BDか……。

@nak(た) :

morioさん、ふたつみっつ厳しい坂がありますので、適当に自転車を選んでいただければと思います。
まきさんも参加されることになりました〜

(け) :

ごめんなさい、やはり17日(土)は無理です。調整つきませんでした。不確かな約束をしてしまって本当に申し訳ありません。

しお :

参加でーす

@nak(た) :

(け)さん、第3回チーズケーキぽたはぜひ参加して下さいね。

しおさん、了解しました。

今度こそ満員御礼とさせていただきます(^^) 日曜日になんとか試走できると良いなぁ。

poco :

あーっ、のりおくれたー。

@nak(た) :

あっ、pocoさんまでセーフにします。

poco :

あわわっ、すみません&ありがとうございまーす。

しお :

すみません、風邪で体調が思わしくないので不参加とさせてください。(号泣)

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がMay 27, 2006 1:02 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かばんの中身」です。

次のブログ記事は「降水確率20%以上の日の午餐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7