宇都宮へ向けての準備

明日の宇都宮ツーリングの為のおやつ(補給食)をお昼休みに仕入れてきました。走っていて気持ちが辛くなった時に少しでも気分を和ませることができればと、多大な期待を成城石井に寄せ、大袋入りのパンを2種類買ってみました。単品でいろんな種類を買ったほうがより楽しかっただろうか・・・。ちょこちょこ買い込むと嵩張るかしらと思い、1種大袋入りのチョイスとなったのです。
会社に着いて机に座ったとたん、5個入りスコーンから1個を取り出して食べちゃったのは蛇足なお話。
あとは、夜遅くにごはんを炊いておにぎりを作っておこうかと計画してます。やっぱりお米食べないと力が出ないのですね、わたくしは。きっと休憩のたびに口をもぐもぐさせてると思います。

自転車のほうの準備はお抱えメカニックに任せたよぉ〜。4649!

2005年のレポート
http://cycle.atnak.com/cycletour/050423utsunomiya/index.html

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宇都宮へ向けての準備

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5676

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がApril 14, 2006 10:05 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バナナパフェ」です。

次のブログ記事は「甘夏パイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7