マンゴーシャーベット

わぉ、マンゴーの果肉だけでとても美味しくできちゃいました。少しのお砂糖を加えても良かったかもしれませんが、自然の甘みを感じられるので果肉だけで充分です。
しあわせしあわせ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マンゴーシャーベット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5687

コメント(4)

Asako :

(あ)さん特製ピザ&自家製フルーツシャーベットをいつかご馳走してください^^

@nak(た) :

ピザとシャーベットでよろしければ、いつでもウェルカムですよっ。

@nak(あ) :

Asakoさん、マンゴーありがとうございました。果肉の甘みだけで充分美味しかったです。
あとティラミスと美味しいコーヒーができれば夢は大きくPizzeria開店!なーんて。

@nak(た) :

サバティーニ直伝のティラミスのレシピがあるから作ってみたら?電動の泡だて器さえあれば簡単ヨ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がApril 25, 2006 9:21 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DeLonghiアイスクリームメーカー」です。

次のブログ記事は「第2四半期のサイクリングイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7