サバの白ワインマリネ

鯖に恋して...
鯖大好きぃ。
脇雅世さんの「ちょっと自慢のパリごはん」のレシピを見てたら無性に食べたくなって。魚屋さんに駆け込んで2枚おろしを買って急いで帰宅し、マリネ液を準備して、オーブン温めて、2枚を3枚におろして。
本来はひと晩おいて味が馴染んでから食べるものだそうですが、もちろん待っていられません。あっという間に半分食べちゃいました。明日、味がしみ込んで美味しくなった頃にまた味わってみましょう。

4086500930.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
ちょっと自慢のパリごはん

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サバの白ワインマリネ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atnak.com/blog/system/mt/mt-atnaktb.cgi/5643

コメントする

このブログ記事について

このページは、@nak(た)がMarch 10, 2006 9:56 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「瓶詰め手巻きすし」です。

次のブログ記事は「アーモンドケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.7