June 05, 2005

キハチカフェ

メロンとミントのパフェ(月替わりのパフェ)と黒ゴマロールのケーキ。
中のテラスでのんぴりとお茶してたら空がさーっと暗くなり、何事かと思うまもなく大粒の雨が降り出してきました。突然の激しいどしゃ降りに女性ギャルソン(?)達は大慌てで外のテーブルを片付けていました。オープンテラスのあるお店はこのように突然、お天気が変化した時は大変ねぇ。なんて外を眺めがらのんびりと過ごしてしまう午後のひととき。あぁ幸せ。

投稿者 mobile(Ta) : 03:50 PM | トラックバック

ピザ屋さんのデザート・PIZZERIA1830

ランチに+300円で付けられるデザートはとってもお得です。
ちょっぴりお酒の効いてる甘酸っぱいグレープフルーツのゼリーと手作り感いっぱいのティラミスをオープンテラスで頂いていると、気分爽快で長居したくなってしまいます。@nakのお気に入りのお店のひとつです。もちろんピザもシンプルでとっても美味しいの!

投稿者 mobile(Ta) : 03:33 PM | トラックバック

新宿中村屋のデザート・マンゴーパフェ

インドカリーを食べてホカホカ(ひりひり)になった口の中を落ち着かせるには最適です!
甘くてエキゾチックなマンゴーソースがカレーの後にぴったり合うのですね。

新宿中村屋
http://www.nakamuraya.co.jp/honten/f2.html

投稿者 mobile(Ta) : 03:21 PM | トラックバック

牛丼屋さんのデザート・すき家

アフォガート、ソフトクリームにエスプレッソをかけたデザートです。
牛丼屋さんにこんな素敵なデザートがあるんなんて素敵!そのうえお安いの~
チーズカレー・1辛を食べた後に、ほっとする優しい美味しさです。

すき家
http://www.zensho.com/

投稿者 mobile(Ta) : 03:03 PM | トラックバック

カレー屋さんのデザート・伽哩人

カレー屋さんですが、スィーツも充実しています。

人参のパウンドケーキ  367円
沖縄産黒糖寒天・丹波大納言あずきがけ 特製黒蜜付  630円

伽哩人
http://www.diningworks.com/p2.html

投稿者 mobile(Ta) : 02:51 PM | トラックバック