December 29, 2004

糖朝@青山店

休日には大行列してる糖朝ですが、平日の午後はすぐに席に案内してもらえるようです。
(あ)さんがオーダーした「豆腐花の杏仁汁粉がけ」は見た目に真っ白で、お味のインパクトも少なかったようですが、(た)の「小豆入り仙草ゼリー」は苦味少なめ、するっとのどに通る感じで美味しかったです。苦味のある仙草ゼリーとココナッツミルク、あずきが良いバランスのデザートですが、もうちょっと量があるとおなかに満足できるかな、なんて(^^;

豆腐花の杏仁汁粉がけ 578円
小豆入り仙草ゼリー 578円

お隣さんがオーダーしていたおかゆと香港麺が非常に美味しそうでした。今度はスイーツ以外のお料理を頂いてみたいです。

Keywords(Technorati) : Sweets,おやつ,デザート 投稿者 mobile(Ta) : December 29, 2004 03:55 PM | トラックバック